風俗の面白体験談満載!風俗あるある!みなさんもこんな体験したことないですか?

風俗組

大学をサボって風俗が一番。

僕は勉強のコツを知っているので、大学の授業に出なくても試験をクリアできてしまうんですよね。まぁ、出席が必要な授業に関しては出ないといけませんが、それ以外の授業はサボっています。そこで、最近はサボっている時間にデリヘルを使うのにハマっています。女の子を部屋に呼んで、濃厚な時間を過ごせる代物です。僕が使っているのは素人デリヘルで、同じく現役女子大生とかもいる店です。もちろん呼ぶのは現役女子大生。先日来てくれた子は、かなり可愛くてスタイルも良い女の子でした。話も合ったし、プレイ内容も良かったので、「プライベートでも今度遊ぼうよ」って誘ってしまいました。まぁ、誘っても断られるのが普通なんですけどね。ただ、結構仲良くなれたので、次も暇な時間があれば使って行こうと思います。現役女子大生特有の、もっちりした大人の身体って最高ですからね。あぁ、あのプレイ、思い出すだけでも股間が熱くなってくるわ。次も楽しめたらいいな。

顔面騎乗はやばすぎるね。

先日女の子に顔面騎乗させてもらいました。顔面騎乗ってやってもらったことがない方はわからないと思いますが、かなり興奮しますよ。僕の様なM男にはたまらないプレイだと思います。まずは女の子に全身リップされて、その後はアソコを押し付けてくるプレイ。 顔に女の子のアソコが密着して、愛液でぬるぬるになってしまうんですよね。女の子のアソコは鉄分の様な独特な香りがして、それもさらに興奮させてきます。「ちょっと苦しいかも」と言っても女の子は「黙ってなさい」と股間を押し付けてくる。さすがにあまりにも苦しい時は手加減してくれたけど、結構なドSだったので、こちらも満足しています。強いて言えば、もっと強く御プレイしてくれても良かったかなぁと思っていますが、そこまで贅沢は言えませんよね。今回はSMデリヘルみたいな感じだったので、かなり良かったです。デリヘルはそれぞれによって色んな特徴があるから、それぞれ使い分けるのが一番良いと思います。

顔が可愛くない女の子と遭遇。

この前使った女の子はかなり顔が可愛くない女の子でした。写真で見てみると、めっちゃ可愛かっただけに、ちょっとショックでしたね。まぁ風俗とかでは結構良くあることなので、その点はさておき、プレイはどうだろう。早速フェラしてもらったら、さすがプロということで、テクニックは完璧でした。ただ、いかんせん顔が良くないから、興奮も中途半端になってしまうんですよね。「君、写真とちょっと違うよね」というと、「あれは、少し前に撮ったものですし」と彼女。まぁそんなことだろうなぁと思いつつ、濃厚な時間を楽しませてもらいましたよ。デリヘルには、色んな女の子がいますが、大前提としては可愛い女の子がいないと良くないですね。もちろん可愛い女の子もたくさんいるのですが、今回ばかりはちょっと失敗したという感じです。まぁテクニックがあったのは幸いでしたね。次からは人気の高い女の子を選んで、確実にプレイしていきたいと思います。デリヘルは選び方が重要です。